アラーキー・フリョースケ個展に行きました【Oneness Coffee Brewersにて】

アラーキー・フリョースケ個展に潜入!

FM KITAQラジオ番組「夜はウラの顔」


パーソナリティーのアラーキーさんの


個展に行ってまいりました。

コーヒーをいただきながら眺める贅沢なひとときである

ジョリオ

白い画用紙に集まったひとが自由に絵を書き込んでいって、最終的にアラーキーさんの作品のように繋げていくという企画にジョリオも参加しました。よ〜く見ると、JORIOが‥エヘヘ笑。

アラポンがちゃがちゃ。当たるとミニアラーキー作品が。

中央にあるマグカップのキャラクターは、

アラーキー氏の作品で”ヤミスケ”

ジョリオは制作のお手伝いをさせていただいた。

Oneness Coffee Brewers のご紹介ー北九州市小倉北区黄金

素敵な器でコーヒーを提供してくれた。浅煎り。

飾ってあるもの、おもしろい。

わらしべ長者コーナー、と木彫りの熊

木彫りの熊と、木彫りの熊‥

何かの顎と思われる、その横、木彫りの熊

ジョリオ

店主のツムツムさんが”熊の木彫りが好き”と公表したら、ありとあらゆるところから集まってきたそうです。

とてもユニークな店内。

テーブル、椅子の素材も木なので

温かみを感じる雰囲気。

コーヒーのカップが素敵。

木彫りの熊が無数にあるので、

数えに行ってみるのも、

Oneness Coffe Brewers

を訪れる

楽しみのうちのひとつになるかも。しれません。


ワンネス コーヒーブリュワーズ (oneness coffee brewers)|北九州市小倉北区

北九州市小倉北区にあるワンネスコーヒーブリュワーズ。当店のコーヒーは貴方の思っているコーヒーのイメージとは違います。 コーヒーの美味しい部分だけを引き出した琥珀…